« 写真は苦手 | トップページ | ハンバーグ »

2009.05.27

ららぽーとで餃子

Himitunogyouza幕張を昼過ぎに切り上げ、ちょいとした野暮用をこなし、向かった先は豊洲のららぽーと。ここ、正式名称はアーバンドック ららぽーと豊洲だとか。
豪華客船「ぱしふぃっく びいなす」やイージス艦「ちょうかい」を造った造船所跡地に建てられたので「ドック」なのだが…銀座の目と鼻の先でイージス艦造ってたんですね。

ららぽーとでは噂を聞いて気になっていた餃子の福包に行ってみた。
餃子専門のお店でラーメンなど邪道!とばかりにメニューは餃子と少々の一品メニューのみ。
という訳で焼き餃子と水餃子、肉味噌もやしに鶏皮ねぎ、ごはんにあんかけ玉子ご飯を頼んだのだが…これが全部美味いのなんの。
あんかけ玉子ご飯は想像を超えるうまさだった。しかもどれもリーズナブルなのがうれしい。
一品はやや少量なので食べ応えという面では若干物足りないかもしれないが、その分いろいろ頼んで楽しむってのもアリかと。

と、朝から晩まであちこち動き回って楽しんだ一日であった。
FFEでお世話になった皆様、また遊んでくださいまし~~m(_ _)m

|

« 写真は苦手 | トップページ | ハンバーグ »

コメント

ココの餃子は、めっちゃ!うまいっすよね。

投稿: tane | 2009.05.27 22:28

>taneさん
ホント美味しかったです。小皿もまた美味しくて、近所にお店が無いか探しちゃいましたよ。
新宿や六本木にはあるみたいなんですが、横浜に無いのが残念です。

投稿: ごつ | 2009.05.28 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/45144065

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとで餃子:

« 写真は苦手 | トップページ | ハンバーグ »