« 564S列車で行こう! | トップページ | JAFストーリー ~うれしかったあの救援~ »

2009.05.09

ときどきヒコーキ

Kiちょっとヒマだったので厚木に行ってみた。
厚木に向かう途中、とある事情通氏より「#200が降りるよ~」と連絡があった。
そういえば新聞に原子力空母ジョージワシントンの修繕工事が終わり試験航海に出たなんて記事が載っていたっけ。
時間的に間に合いそうに無かったのだが、撮影スポットの駐車場に車を止めると周囲のマニアが空の一点に向けカメラの照準を合わせだした。
私もあわてて撮影の準備をしてどうにかこうにか。ここぞで木がかぶるのは仕様です。
Irotuki
F-18 VFA-27 Royal Maces#200
このあとは何も来る予定無し、とのことでちょいとした野暮用もあったので現場引き上げしたのであった。

|

« 564S列車で行こう! | トップページ | JAFストーリー ~うれしかったあの救援~ »

コメント

その頃、のんびりとお台場で散歩……しながら、落とした(はずの)犬服を探してましたwwww キショ〜メイス200飛んだのか(´Д⊂グスン
今回は東空会招集は無理かの〜 ま、最近私ヒコーキとかフネとかど〜でもいいんですけどね(謎)

投稿: 青軍 | 2009.05.10 02:03

これメイスって読むんですか(笑)
まあ正直陸の乗り物でお腹一杯ですよね(^-^)

投稿: ごつ | 2009.05.10 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/44961114

この記事へのトラックバック一覧です: ときどきヒコーキ:

« 564S列車で行こう! | トップページ | JAFストーリー ~うれしかったあの救援~ »