« クローバーフィールド/HAKAISYAを見た | トップページ | 307CCの前照灯をHIDに »

2009.07.02

二度あることは三度ある

Hidまたヘッドライトのバルブが切れた。
なんだろ。バルブじゃなくて別なところが悪いのかな?
またまたバルブを買ってすぐ切れちゃうのも癪だし、と言うわけでついにHID化することに決定。車検も通す事にしたしまだまだ乗る予定だしね。

安くなったとはいえまだまだそれなりの値段がする。
いろいろさまよっていると、ヤフオクでバカみたいに安いのを発見。
Intikijapanese
まあ値段も値段なので「安かろう悪かろう」は覚悟の上。半年の保証が付いてバーナーはフィリップス社製(OEM。届いた商品には当然どこにもフィリップスのフィの字も無し)だし、安物の電化製品にありがちなたどたどしい日本語の取扱説明書つきで安心。

さて、明日は休みだし天気もそこそこのようなので取り付け作業でもするか。

グーグル先生に「307CC HID取り付け」的なワードで検索してもらうとこんなサイトがヒット。ども、お世話になります。
ちなみに、ヘッドライトをHIDにするとポジションランプもLEDにしたいな~なんて思い、「307CC ポジション球」的なワードで検索するとこんなサイトがヒット。ども、お世話になります。っていうか勘違いの全力っぷりに萌えました。

|

« クローバーフィールド/HAKAISYAを見た | トップページ | 307CCの前照灯をHIDに »

コメント

電球がよく切れる家には…いるってウワサです。
クルマもお祓いしてもらった方が…

投稿: まつい | 2009.07.03 00:26

>まついさん
ちょこざいなっ!
ポンコツ幽霊なんざ高圧2万ボルトで雲散霧消!!

投稿: ごつ | 2009.07.03 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/45519778

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あることは三度ある:

« クローバーフィールド/HAKAISYAを見た | トップページ | 307CCの前照灯をHIDに »