« いよっ!元大統領! | トップページ | 抽選会開る! »

2009.08.09

ブロンコを喰らう

Buronko夏休みを北海道で過ごすため、大阪から自走で北へ向かうというダマさんを、メシでも喰おうぜとお誘いした。
ダマさんとは学生時代バイトで知り合ったのだが、当時バイトが終わったあとによく食べに来たステーキ屋がここ、ステーキ・ハンバーグ レストランブロンコ 登戸店。
当時のバイト仲間にも声をかけ、総勢12人ほどが集まった。あまりにたくさん集まったので、頼んだハンバーグの写真を撮り忘れたほど。

いや~時間を忘れるほど話し込んだ。
バイトを辞めて(社会人になって)もうずいぶん経つけど、みんな変わってないな~。バイト先はつぶれちゃったけどね(苦笑)
ブロンコも、相変わらず安くて美味しくて嬉しいね。

ダマさんはクルマにバイクも積んで北海道に渡り、島を一周したりするとか。
いや~、真似したいとは思わないけど(笑)スゲー楽しそうな旅だ。
道中お気をつけて~(^-^)/~

|

« いよっ!元大統領! | トップページ | 抽選会開る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/45873690

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンコを喰らう:

« いよっ!元大統領! | トップページ | 抽選会開る! »