« 沖縄で携帯が壊れる の巻 | トップページ | 沖縄食べ歩き お肉の巻 »

2009.11.21

沖縄食べ歩き カフェの巻

Hamabenotyaya沖縄に行くと必ず立ち寄るお店が何軒かあるが、ここもその一つ、浜辺の茶屋
カフェの目の前が入り江のようになっており、その静かな海を見ながら美味しい珈琲とピザ。
オフィスで飲み放題のユニマットのコーヒーを「おいしい!おいしい!」とガブ飲みしている私にはもったいないほどの珈琲が本当に美味しい。
今回頼んだトマトバジルピザもサクッとした生地ともっちりしたチーズで相変わらず美味しい。

Cafe
窓からの景色は満潮時と干潮時でまったく趣が違う。
干潮時だと沖まで岩場が続くのだが、満潮ともなるとカフェの軒下までさざ波が届き、心地よい波の音が聞こえてくる。
このカフェを訪れる時は、気象庁発表の潮位表を参照のこと。

|

« 沖縄で携帯が壊れる の巻 | トップページ | 沖縄食べ歩き お肉の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/46824739

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄食べ歩き カフェの巻:

« 沖縄で携帯が壊れる の巻 | トップページ | 沖縄食べ歩き お肉の巻 »