« ブルーインパルス | トップページ | 遅い、っつーか遅すぎる夏休み »

2009.11.09

ジムカーナに出たよ

Kosu_2FBMは3回目なのだが、毎回「出るよ出るよ」と言っておきながら出なかったジムカーナ。
今回は3度目の正直。Blueforceさんを道連れについにエントリーしてみた。
しかも奥さん(真のオーナー)とダブルエントリー。
まあこのジムカーナ、お遊びと言ったら何だがスピードを競うという物ではないのでフルノーマルのAT車でも充分楽しめるもの。
とはいえ、私も西部警察を見ながら運転技術を学んだ身。ただグルグルとパイロンをすり抜けるだけではマイクスタントマンチームに怒られてしまう。
と言うわけで!
Urya

Dorya
アクセル踏みまくり、サイド引きまくりで走ったのだがなんかイマイチ。
すんごい砂埃だったのだが、横でオクサマが「けむい!けむい!」って怒ってるしアクセル踏んでもESP(Electronic Stability Program)の警告音がピーピー鳴るしで大騒ぎ。
このESP、走る前はキャンセルしなきゃな~と思ってたのだが、すっかり忘れてて、しかもきちんといい仕事をしてくれてアクセル踏んでもまったくホイルスピンせずクルマが前に進まない。
しかもなんとミスコースして失格。なんのこっちゃ。

と言うわけで2走目はオクサマドライブ。しかもみっちー&みちさんも乗せてのフル乗車でチャレンジ。
On_board__camera

スタート前、ハコ乗りしていたのだが、オフィシャルに怒られるかと思ったら「落ちないように気をつけてね(はぁと)」とひとこと。このゆるさがいいなぁ。
Zimukanazyoutou

途中で屋根を閉めながらのスラローム走行。
307CCは10km/h以下なら走行しながらでも屋根の開閉ができる。
Hensin
これが意外にウケた。
っつーか全体的に私の全開走りよりウケていたような気がする。


ま、いっか…

結果は、表彰式に行こうかと思った頃から土砂降りになってしまったのでよく判らず…

(Special Thanks! KAZUBO様 Blueforce様 みっちー様)

|

« ブルーインパルス | トップページ | 遅い、っつーか遅すぎる夏休み »

コメント

何コレ
ロボットに変形するの?

オーナーが運転してるの始めて見た
しかもダート!
10月の3連休にやってくれたら見に行くのにな~

投稿: ダマ | 2009.11.11 18:47

このクルマ、実は空も飛べるんだよ。

ダート、って言ってもね~(笑)
最近毎年開催日が変わるんで、もし日にちが合えば見にきなよ、ラテン車で(^-^)

投稿: ごつ | 2009.11.15 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/46693997

この記事へのトラックバック一覧です: ジムカーナに出たよ:

« ブルーインパルス | トップページ | 遅い、っつーか遅すぎる夏休み »