« 名古屋に行ってきただがね | トップページ | 欧米化 »

2010.03.25

傷ついた

今日、とっても落ち込む出来事がありました。

お昼時、ひと休みしようと社内の休憩室に入ると、女子社員2人がコーヒーを飲んでいたんです。
で、彼女たちの横に座りいっしょに「ひるおび!」を見ていると、1人が「あれ?ごつさんちょっと太った?」とつぶやいたんです。「えぇ!?」と思わず声が出ましたよ。
そしたらもう1人も「やっぱ太りましたよね!」と嬉しそうに!!

あのね。何がショックって、私この会社まだ1年半ぐらいしかいないんですよ。
5年ぶりぐらいに会った前の会社の元同僚とかに言われるのならまだアレですよ。嬉しかぁないけどまぁ納得せざるを得ないところはありますよ。5年半ぶりだし。
でもね?1年半ですよ1年半。たかだか19ヶ月でどんだけ変化してんだと。

Saigonoakahuku正直言ってあったまきました。
というわけで名古屋名物伊勢の赤福をやけ食い…しようかと思ったんですが「あれ?昨日からまた太った?」とか言われたら映画フォーリングダウン並みにキレちゃいそうなんで3個で止めときました。
やっぱりおいしいなぁ~赤福は(^-^)


|

« 名古屋に行ってきただがね | トップページ | 欧米化 »

コメント

いや~、実はそう感じていたんですが・・・
口にするのはちょっとなーと思い・・・

と、傷口に塩を…

投稿: まつい | 2010.03.25 09:43

僕もそー感じてたんですよ
昔々のごつさんを知る者としては
そりゃもー信じられないですわ
ま、弊店間際にひつまぶしが諦められないのが原因ですけどね
こっちの世界へいらっしゃ~い

投稿: ダマ | 2010.03.25 23:49

超アッタマきた!
今日は赤福自粛!!
賞味期限切れちゃうけど巻き直しで無問題!!

投稿: ごつ | 2010.03.26 10:48

赤福と言えば、、、、
学生時代にごつさんが買った赤福にAKさんがビービ-弾を打ち込んで、ごつさんがマジ切れしていたシーンを赤福を見るたびに思い出します。
そんな事有りませんでしたっけ?happy02

投稿: じゃじゃ馬 | 2010.03.27 13:47

>じゃじゃ馬さん
大好物に銃弾撃ち込まれてキレるとかどんな学生時代だよ。欧米か?
っていうか、あの時のお伊勢参りで食べたのが初赤福だったんだよね。
あの時の、「こ、こんなうまい名物が世の中にあったとは! “名物に美味い物無し”ってのはとんだ嘘っぱちだな!!」って思った衝撃は今でも忘れないよ。

投稿: ごつ | 2010.03.28 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/47901759

この記事へのトラックバック一覧です: 傷ついた:

« 名古屋に行ってきただがね | トップページ | 欧米化 »