« パンチョ | トップページ | Happy Wedding »

2010.05.13

モヒカン狩り

新しいカメラを買って以来なかなか写真を撮りに行く機会が無いのだが、先日モヒカンジェットのリベンジに羽田空港に行ってみた。

3月までANAのWEBサイトで確認できたモヒカンジェットの運航日程が、いまはもう見られないのでイチかバチかである。

羽田に向かう首都高で、慣れないエアバンドを聞いていると着陸は34Lと言っている(ように聞こえた)ので浮島ICで降りて浮島町公園に向かう。
が、カメラを構えても飛行機が来ない。
もう一度慣れないエアバンドを聞くと着陸は16Lと言っている(ように聞こえた)ので急きょ京浜島に向かうことにする。

という訳でようやく撮影開始。

Pokemon
某巨大掲示板などでモヒカンジェットの動向を確認すると、朝早いうちに羽田から広島空港に向かったらしいことが判った。
そのまままた羽田に戻ってくるのか?

Ana
いろいろ悩みつつ撮影続行。

Jal
と、エアバンドが着陸22に変更と言っている(ように聞こえた)。
この滑走路を使う場合、目の前で着陸するので好き。このままモヒカンが来れば…なんて思っていると、2機ほど下りたところでまた滑走路変更。

Ana2
だんだん飽きてきたので11時半ごろ撤収。
その後某巨大掲示板を確認するとモヒカンは12時過ぎに広島から羽田に戻ってきたらしい。
いろいろがっかりしながら撮った画像をチェックするも「これならD80でも撮れたなぁ」と再度がっかりしてみたり。

モヒカン狩りへの道は遠く険しい…

|

« パンチョ | トップページ | Happy Wedding »

コメント

やっぱり撮り方がキレイだな〜。
羽田と成田、今度みんなで写真撮りに行きますか?

投稿: tane | 2010.05.15 00:13

>taneさん
いいですね~、撮影旅行。
実は伊丹とか福岡に行ってみたいんですよね~(^-^;

投稿: ごつ | 2010.05.20 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/48347573

この記事へのトラックバック一覧です: モヒカン狩り:

« パンチョ | トップページ | Happy Wedding »