« 連休グルメ | トップページ | モヒカン狩り »

2010.05.12

パンチョ

Ito最近どうにもランチに対する情熱が醒めている。
会社から一番近い小諸そばでチャッチャと済ませたり、今まで考えられなかった「コンビニ弁当」を買うことも多くなった。
これはどげんかせんといかん。
というわけで渋谷駅周辺をプラプラ歩いて見つけたのがスパゲティーのパンチョ
店頭の看板を見る限り、いわゆるロメスパの趣。

階段を下り店内に入ると、一面に80~90年代のアイドルや映画のポスターがびっしり。
レジ横で一番目立つところにテラ戦士Ψ BOYが。キクモモ…

メニューのバリエーションは、ミートソースかナポリタンが基本で、これにトッピングを選ぶ感じ。
私はミートソースにハンバーグをチョイス。
テーブル席に座ると、BGMも80'sアイドルヒットメドレーなのに気付く。
音楽は心地良いが、ポスターがイマイチ。こういう演出はちょっと苦手。80年代から貼りっ放しではがすの忘れちゃったような古い喫茶店なら満点なのだが。

Daiikkaisentakukibou
ドンとこれで普通盛り。大盛りも無料。
味はジャポネに似てるが、やはりジャポネのほうが上か。
ところどころ麺が固いのが気になった。たぶん炒め過ぎてると思うのだが、敢えてやっているのか失敗なのかはよく判らなかった。

私はジャポネでもナポリタンを頼むので、ジャポネが食べたいけど有楽町まで出張する時間が無い、という時にここでお腹を満たすというのも有り。


|

« 連休グルメ | トップページ | モヒカン狩り »

コメント

来週、渋谷に行くので行ってみようかな・・。
ジャポネ、最近行ってません。食べたくなって来ました。
平日の昼も混んでいますので、時間ずらしてランチしようかな(笑)。

投稿: tane | 2010.05.13 06:31

>taneさん
ほんとジャポネはいつ行っても混んでますよね。
11時に行ってようやく並ばずに食べられるくらいで。
目玉焼きが乗ってるやつはおいしそうでしたよ。

投稿: ごつ | 2010.05.13 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/48344397

この記事へのトラックバック一覧です: パンチョ:

« 連休グルメ | トップページ | モヒカン狩り »