« プジョーのプロモーション | トップページ | 香港で印鑑 »

2010.11.30

朝鮮戦争

Un写真はいわずと知れた国連旗である。
掲げられている場所は神奈川県座間市と相模原市にまたがるキャンプ座間。
かつてここには朝鮮戦争を戦った国連軍の後方司令部があった。
07年に米軍横田飛行場に移転したあとも、キャンプ座間は佐世保海軍施設や嘉手納飛行場などとともに国連軍基地に指定されているので、今でも国連旗が掲げられている。

もし私が独裁国家の指導者だったら、国連軍の基地にもミサイルを叩き込む。
戦争は先手必勝である。

そして、私が独裁国家の指導者だったとしてもアメリカ相手に引き金を引く愚かな行為は絶対にしない。のだが…

|

« プジョーのプロモーション | トップページ | 香港で印鑑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/50178161

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮戦争:

« プジョーのプロモーション | トップページ | 香港で印鑑 »