« FBM楽しかったよ | トップページ | みなとみらい、封鎖できま…あれ? »

2010.11.04

入間基地のそばでブルーインパルス見物

Burudayoブルーインパルスが飛ぶということで、航空自衛隊入間基地に行ってみた。
いつもの通り、Blueforceさんをお誘いしたのだが、まあなんとなくダラダラしたためか離陸時間までに入間基地にたどり着けず。
前回と違い、今回は400mmに火を噴かせるべくちょっとだけ気合いをいれ、基地まで500mほどのところから撮影開始。
Syupa
Roringu
なんか低いところ飛んでるなー。

ブルーインパルスおなじみの技「バーティカルキューピッド」
雲が邪魔をしてよく見えないが、ハートを矢が貫いている。
Hatosama
これまたおなじみ「スタークロス」
これが撮りたかったので、目的は果たした!って感じなのだが、やっぱり雲があると映えない…
Sutakurosu
ほんの数年前まで、ブルーインパルスなんて写真で見るものだと思っていたけど、やっぱり生で見るのとでは迫力が違うなぁ。

|

« FBM楽しかったよ | トップページ | みなとみらい、封鎖できま…あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/49939028

この記事へのトラックバック一覧です: 入間基地のそばでブルーインパルス見物:

« FBM楽しかったよ | トップページ | みなとみらい、封鎖できま…あれ? »