« ダムと飛騨 | トップページ | 金棒 of demons »

2011.02.23

惜別!JA8084

先日の不時着した米軍機を野次馬った日。
野次馬を早々に終わらせ、お台場であった展示会に顔を出して情報収集。

さて帰るか、というところでなんと羽田に海上自衛隊のUS-2が来るとの情報が。
コリャのんびりしとれんわい、と羽田に向かう。

着陸する滑走路によって撮影スポットが変わってくるのであれこれ悩んだのだが、浮島撮影を決行。

浮島公園に着くと数名のカメラをぶら下げた方々が。
いよいよ来るかと思ったところでUS-2飛来は誤報との知らせが入った。
じゃあこの人たちは何待ち?と思ったところで皆がカメラを構えだした。

????
Ja8084
ボーイング747-400D (JA8084)
なるほどねー。日本航空国内線最後のジャンボ機待ちでしたか。
2月20日で日本の空から姿を消したわけだが、私としては鶴丸が消えた時のほうが惜別感が強かったな~

|

« ダムと飛騨 | トップページ | 金棒 of demons »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/50950075

この記事へのトラックバック一覧です: 惜別!JA8084:

« ダムと飛騨 | トップページ | 金棒 of demons »