« 九州新幹線全線開業CM集 | トップページ | 豪雨被害 »

2011.07.18

羽田沖うろうろ…

Kiseki_2カメラバッグを整理していて、ポケットにGPSを入れていたことを思い出した。
とはいっても、乗船直前に電源を入れたもののずっと船室に置きっぱなしだったので位置は記録していないと思ったのだが、いやいやどうして立派に記録していましたよ。

大師橋のたもとにある船着き場を出た船は羽田をなぞるように進んでいるのが判る。
ちなみにこの地図には新しく完成したD滑走路は載っていないが、大体の位置を書き加えてみた。

上のほうでぐりぐり移動しているのが進入灯付近での撮影時。
地図で見ると城南島海浜公園が近くに感じるが、この時はやけに遠く感じたなぁ。

それにしても船頭さん、行き帰りの要所要所を全く同じ場所を通っているのはさすがです。

|

« 九州新幹線全線開業CM集 | トップページ | 豪雨被害 »

コメント

ちなみに空港沿いに南下してきてなぜか城南島公園の「園」の右下まで一度北上するのはハルゼーのBull's runの再来と言われた第31チワワ遠征部隊幕僚の迷判断によるものですねわかります

投稿: 青軍 | 2011.07.19 02:14

>青軍さん
幕僚の「北北西に針路をとれ!!」の号令には度肝を抜かれました。
艦橋にいた誰もが「ま、間に合うのか?!」と思いましたからね(笑)

投稿: ごつ | 2011.07.24 13:21

さすが幕僚の指示とバレてる

投稿: むた | 2011.07.29 14:56

>むたさん
幕僚がもう少し早めに判断していれば・・・
というか進入灯離脱の決断をもう少し遅めていればモヒカンが・・・

投稿: ごつ | 2011.08.02 19:01

なんか、この文字。とても気に入りましたwww

投稿: どら猫 | 2011.08.11 23:59

>どら猫さん
新兵器「ペンタブレット」導入の成果です(笑)

投稿: ごつ | 2011.08.15 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/52244001

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田沖うろうろ…:

« 九州新幹線全線開業CM集 | トップページ | 豪雨被害 »