« ブックマーク | トップページ | 春は別れの季節 »

2012.03.21

CHAPTER:937 18年目の再会

KitonまったくインターネットやらSNSとやらは便利だ。
とあるSNSで「あのMASTER キートンが復活」というニュースを聞いて、漫画でワクワクするという思いを久しぶりにした。
高校から大学に掛けてどっぷりハマった漫画の一つで、単行本は何回も読み返したフェイバリットコミックのひとつだ。

という訳で、超久しぶりにコミック雑誌を買ってみた。
学生時分はもっぱら小学館派で集英社の雑誌はほとんど買ったことがなかった。
何故かは判らないけど、小学館の雑誌に連載されていた漫画とは相性が良かったんだろうなぁ。

復活MASTERキートンは隔週発売のビッグコミックオリジナルに連載されるようだが、どうやら不定期のようで次回は5月掲載とか。
なかなか待ち遠しい雑誌発売日だが、これも久しぶりな気分だ。

|

« ブックマーク | トップページ | 春は別れの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/54278176

この記事へのトラックバック一覧です: CHAPTER:937 18年目の再会:

« ブックマーク | トップページ | 春は別れの季節 »