« 次期主力多用途車 | トップページ | CHAPTER:937 18年目の再会 »

2012.03.17

ブックマーク

ここ数年、いろいろな人のブログを読むのをRSSに頼っている。
ブログの更新があると教えてくれるこの仕組み、すごく役立ってはいるんだけど、中にはこれを実装していないブログもあり、結果そのようなブログを見に行くことも少なくなってしまった。

ふと思い立って、ブラウザのブックマークを片っ端からチェックしたんだけど、なんかタイムマシンで過去に戻った気分。
2009年とか2010年で更新が止まってるブログが結構あった。
アカウントも削除されて運営会社のトップページに飛ばされるのもちょいちょいあって、時の移ろいを実感。

新卒で入社してすぐに人事部長に言われた「会社作って10年後に残るのは3割以下。それだけ会社を続けるってのは難しいんだ。」って言葉を思い出す。

このブログを始めたのが2004年の9月。10年はまだまだ先だけど細々とでもいいから続けていきたいものだ。

|

« 次期主力多用途車 | トップページ | CHAPTER:937 18年目の再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/54246920

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマーク:

« 次期主力多用途車 | トップページ | CHAPTER:937 18年目の再会 »