« あれから一年 | トップページ | ブックマーク »

2012.03.12

次期主力多用途車

めでたく2回目の車検も通した307CCは元気そのものなのだが、そろそろ歴史上のクルマのジャンルに片足突っ込みかけているランクル80は不動産になってもうすぐ2ヶ月半。
車検を通す気はつい先月くらいまではあったのだが、ここのところモチベーションは落ち気味。
久しぶりにエンジンをかけようと思ったが、予想以上にバッテリーは空っぽで、キー抜き忘れのチャイムもならなかった。
Herupuまさか陸の巡洋艦がおフランスの気取ったお嬢様に助けてもらう時が来るとは…
なんか4月までこのままで自動車税取られるのもなんだかアレだし、どうしたものか迷い中である。


|

« あれから一年 | トップページ | ブックマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/54199783

この記事へのトラックバック一覧です: 次期主力多用途車:

« あれから一年 | トップページ | ブックマーク »