« 春は別れの季節 | トップページ | 四輪駆動車を求めて »

2012.04.08

お花見?

Tubomiもはや毎年恒例となった勝沼ぶどう郷駅前甚六公園でのお花見大会。
今年もBlueforceさん主宰で行われたのだが、例年にない寒波の影響か5分咲きどころか0分咲き。
とはいえ、別に桜が咲いてなきゃお花見をしてはいけないなんて法律は無いので、お弁当を持ち寄って楽しんできた。
昨年はみちみち家のわんこ、ぽるかさんにつまみ食いされたトミー家特製の唐揚げ。
Mate今年もとっても美味しかったが、つまみ食いは完全防御(笑)

Sakura太陽が隠れると肌寒くなるあいにくの天気で、御覧の通り桜も寒そうにしていて車窓から眺める人たちは「なにやってんだ?」と思ったことだろう。
が、これはこれで面白いのだ。
つちだ。さんが持ってきてくれた群馬の名店、永井食堂のもつ煮もうどんで食べたら体も温まってバッチグー。

来年はぜひ満開の桜の下で!

|

« 春は別れの季節 | トップページ | 四輪駆動車を求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/54420994

この記事へのトラックバック一覧です: お花見?:

« 春は別れの季節 | トップページ | 四輪駆動車を求めて »