« 貨物列車 | トップページ | フィルムのこっち側 »

2012.08.14

LTE

Ekusuperiaスマホにして20カ月余り、巷では評判の悪いREGZA Phoneも私のに限ってはすこぶる調子が良かった。
いろいろと因縁もあるれぐぽんなのだが、最近はアプリを入れ過ぎたのか動きももっさりしてきてさすがに寄る年波には勝てなさそうな勢い。

そんな中で耳にした「SONYから初のLTEがデビュー、しかも最小最軽量」のニュース。
LTEとは次世代の通信方式でデータの通信速度がめっちゃ早い。
特に朝の通勤電車内は、現世代の3G回線の混みっぷりがひどく、辟易としていたので早速予約。

横浜の巨大量販店と地元駅の小さな携帯ショップで予約したのだが、地元のショップの対応がさすがの地元密着で心地よかったのでこちらで購入。

いやそれにしてもLTEは速いわ。
片手で持ちやすいサイズも気に入っているが、LTEはさすが。
うわさ通りLTEと3Gを行ったり来たりすると筐体がかなり熱を持つが、これはLTE基地局の充実を待つことにする。

|

« 貨物列車 | トップページ | フィルムのこっち側 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/55425176

この記事へのトラックバック一覧です: LTE:

« 貨物列車 | トップページ | フィルムのこっち側 »