« 港の見える丘公園 | トップページ | フレンチブルーな車山の本番 »

2012.11.03

フレンチブルーな車山の前夜

Porutaso先週の話になるが、毎年恒例の秋の風物詩、フレンチブルーミーティングに行ってきた。

毎年早朝に白樺湖畔に集合し、長い隊列を組んで会場に乗り込んでいたのだが、我らが307CCも年々くしの歯が抜けるように308CCや他のクルマに乗り換えられる方が増えているこんなご時世。
今年は、まあ肩の力も抜いて、まったり会場に乗り込みましょうや…という訳で今回は前回より2時間は後ろ倒しした集合タイムを設定。

前日に車山に乗り込み、今回はいつもお世話になってるみちみち家のご紹介でペットOKのペンション「Wanらいふ」に宿泊した。
動物連れて行かないけどいいの?と思ったが、ペンションオーナーさんからもぜひとのことだったのでお言葉に甘えさせていただいた。

Syake当日夕食タイム直前に到着し、チェックインもそこそこに早速のディナータイム。
どれも美味しい料理だったけど、この鮭が特に美味かった。醤油麹であえた鮭!
和風のような洋風なような、いやーこの鮭は美味しかった~

リンゴのワインと地ビールで気分よくなり、日が変わるまで犬談議・クルマ談議で盛り上がったペンションの夜だった。

|

« 港の見える丘公園 | トップページ | フレンチブルーな車山の本番 »

コメント

その節はありがとうございました。
わんこペンションに泊まるなんて
わんこ飼いじゃないとなかなかないと思いますが
いかがでしたか。大丈夫でしたか。
お友達とお泊まりというのは、あんまり機会がないので
我が家的にはとっても嬉しかったです。
ぽるたんも、やけにはしゃいでたし(笑)
もしよかったらまたお付き合いくださいねー。

投稿: みち | 2012.11.08 21:26

>みちさん
わんこペンションはぜんぜん問題無しでしたよ。
でも到着が遅くなってあまりゆっくりできなかったのが残念でした。
今度はゆっくりとしたいですね。
またよろしくですm(_ _)m

投稿: ごつ | 2012.11.10 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/56041268

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチブルーな車山の前夜:

« 港の見える丘公園 | トップページ | フレンチブルーな車山の本番 »