« 野辺山に行ってみた | トップページ | ぎんぶら »

2012.11.30

ひさびさ市場

Momiziya土曜日の午後一番、なんとなく魚介類が食べたくなり、横浜市神奈川区にある横浜市中央卸売市場にあるもみじやに行ってみた。
時間は(市場にしては)遅かったので、営業してるかちょっと心配だったが、行ってみたら相変わらずの行列で大繁盛していた。
Okonomi
新メニュー「特選 海鮮丼」を頼んだら、「おまかせ定食をどんぶりにのせただけ。」といわれて、なぜかもみじやゴリ押しのおまかせ定食が出てきた(笑)。

いろいろなお刺身がどっさりのって、ウニも付いて1000円だから食べ応えはアリ。

|

« 野辺山に行ってみた | トップページ | ぎんぶら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/56235211

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ市場:

« 野辺山に行ってみた | トップページ | ぎんぶら »