« 今年も箱根駅伝 | トップページ | イチゴ食べ放題 »

2013.01.20

習志野空挺 降下訓練初め

Pyon新春恒例の、陸上自衛隊 第一空挺団 降下訓練初めを見に、習志野まで行ってきた。
前回はとても寒かった覚えがあるのだが、今回は素手でもシャッターが楽に切れるほどだった。

日の出前に家を出て、ディズニー渋滞とオートサロン検問渋滞に華麗に捕まり、ヘロヘロになりながら会場着。

しばらくすると目の前に大型輸送ヘリが着陸。
Dassyu誰が出てくるかと思いきや、一人の隊員がダッシュで飛び出してきた。

なにが始まるのかと思いきや
Pasyapasya降りてきた偉そうな人の写真をひたすら撮り続けてた。
有事の際も命張って写真を撮る係の人なんだろうな。

Uewomiroという訳で、私もこんな風に腕ぷるぷる言わしながら撮った写真は、例によって別邸でどうぞ。

|

« 今年も箱根駅伝 | トップページ | イチゴ食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/56581288

この記事へのトラックバック一覧です: 習志野空挺 降下訓練初め:

« 今年も箱根駅伝 | トップページ | イチゴ食べ放題 »