« 初日の出 | トップページ | 習志野空挺 降下訓練初め »

2013.01.18

今年も箱根駅伝

今さらではあるが、今年も箱根駅伝の応援に行ってきた。

大会の車両スポンサーは今年もトヨタ。
昨年はプリウスを全国からかき集めたようだが、今年はプリウスの他に目玉商品が。
Singatakuraun新型クラウン
さすがにピンクの奴は走っていなかったが、この新型もちらほら走っていた。

Haiyamokuraun
Rikoruハイヤーもパトカーもすべてクラウン。
というよりは、白黒パトカーはクラウンの独壇場である。ちなみに写真のこのクラウンはリコールが発生している。
トヨタのホームページには「ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。」と書いてあるが…ご愛用?(^-^;;;

Toraiku中継の三輪バイク。
交代とかあるのかな。箱根からひたすら運転と撮影は辛そうだ。

Enuettike映像は日テレ、音声はNHKラジオで聞くと駅伝を芯から楽しめる、という人もいるらしい。
そんな人を満足させるNHKの中継車。日テレだけではありません(笑)

Tasuki今年からの新機軸か?
監督車にタスキと同じ色のストライプが。

Ketumotiという訳でお待ちかねのケツモチ。
で、やっぱり…今年もいなかった…

|

« 初日の出 | トップページ | 習志野空挺 降下訓練初め »

コメント

白黒クラウンの後席は愛用(?)しております。

投稿: なかがわ | 2013.01.19 18:14

私は1度しか乗ったことがありません。ほとんど白バイなので。

投稿: ごつ | 2013.01.20 01:42

いなかったのは堤下?w

投稿: つちだ。 | 2013.01.29 12:45

一枚目の対向車線に珍しい車が写ってますねぇ。誰のだろう?

投稿: 発音記号! | 2013.02.02 11:46

>つちだ。さん
堤下系はたくさんいましたよ…(笑)

>発音記号!さん
うわ、よく気がつきましたね(笑)
写真をPCに取り込んだ時に気付いたんですが、あえて触れなかったのに(^-^;

投稿: ごつ | 2013.02.02 14:03

こんばんは、駅伝の最後尾に居たNSRの者です^^。
今日このブログを見つけて驚いてます^^。実は今年も走ってたんですよ。
白バイの後ろに居る白いスクーターがそうです。

投稿: | 2013.09.22 00:33

>NSRさん
わわわ!
まさかご本人からコメントいただけるとは…!!
すみません、古くは2005年の駅伝から写真を上げさせていただいてました。
コメントありがとうございました。
これからも駅伝頑張ってください!(笑)

投稿: ごつ | 2013.09.22 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/56576399

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も箱根駅伝:

« 初日の出 | トップページ | 習志野空挺 降下訓練初め »