« 国務長官来日 | トップページ | 黄金週間 第二弾 »

2013.04.29

黄金週間 第一弾

Nikora特にこれといって出かける予定もないゴールデンウィーク。
かつては愛鳥週間などとも呼ばれ・・・ってネタにしようかと思って調べたら、愛鳥週間は5月10日から16日までだった・・・
だいたいかぶってる、って思ってたのだが、思い込みだったらしい。

という訳で、プチ外出しようということで、福生にあるイタリアンレストランニコラに行ってみた。

イタリアンとはいえ、アメリカンな雰囲気が濃いこのレストランは前回来て俄然お気に入りになったレストラン。

家からはちょっと遠く、米軍横田基地のそばにあるのだが、ふと食べたくなるピザやスパゲッティーが魅力的なのだ。

Iberikobutaピザの他にもがっつりしたグリルが食べたかったのだが、この日選んだのはイベリコ豚のグリエ。
ちょっとヨーロッパっぽいところだが、柔らかいお肉はやっぱり美味しい。

Supagettiやっぱりパスタじゃなくてスパゲッティー。
生地の分厚いピザによく似合う。
盛りも良しでやっぱり満腹になってお店を後に。

こんなお店が家のそばにあればなぁ・・・(^-^;

|

« 国務長官来日 | トップページ | 黄金週間 第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/57327059

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間 第一弾:

« 国務長官来日 | トップページ | 黄金週間 第二弾 »