« 電車撮ったり飛行機撮ったり | トップページ | 朝ドラ »

2013.07.02

野球観戦

Panorama
久しぶりに野球を見に、東京ドームに行ってきた。
対戦カードは、久しぶりのパ・リーグ、日ハム×SBホークス。
この日は「鷹の祭典2013」というイベントで、来場者全員にこの日のための鷹の祭典専用ユニフォームがもらえるというスペシャルデー。

一昔前の日ハム×南海なんて、後楽園でやったらガラッガラだったものだが、今日は4万6千人の入りでソフトバンク史上最多の動員だったとか。

肝心の試合は、ソフトバンクが序盤に4点取られ、それを追いかける展開となりなかなか白熱した試合だった。
9回にあと1点まで追い上げたソフトバンクだったが、そこで力尽き試合は負け。
鷹の祭典を盛り上げることはできなかった。

Tokyodomu試合終了後は、福岡と言えばの博多華丸・大吉を交えた花火大会。
試合は負けただけに、若干のむなしさを醸し出しつつ花火は打ち上がったとさ。

|

« 電車撮ったり飛行機撮ったり | トップページ | 朝ドラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/57719283

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« 電車撮ったり飛行機撮ったり | トップページ | 朝ドラ »