« お紅茶マシーン | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー »

2013.11.01

Nikon Df?

Nikon*写真は記事とは関係ありません

ニコンイメージングでティザー広告が展開されている。
Pure Photography と題された動画は、今日までに#05まで公開されている。
これは、11月5日に発表される新製品「Nikon Df」の広告だともっぱらの噂。

かつてのフィルム一眼レフの角ばった軍艦部のデザインが復活するとか、旧いレンズもそのまま使えるらしいなどなどうわさが飛び交っているが、これは久しぶりに欲しいカメラが出てきたかも。

自分の撮影スタイルから今まではDXフォーマットが最高だと思っていたけれど、周りでFXフォーマットを導入する方々が増え、でかいセンサーを活かした写真を見るにつれ、ちょっと欲しいかも…と思っていたんだけど…

このニコン新作はかなり気になる存在だなぁ

|

« お紅茶マシーン | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/58499403

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon Df?:

« お紅茶マシーン | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー »