« 恋するフォーチュンクッキー | トップページ | 車検とったど »

2013.11.04

入間基地航空祭

Ningenkiti三沢以来の航空祭、入間基地航空祭に行ってみた。
ドラマの影響や西武線の横浜直通などの効果もあってか、首都圏直近で交通の便もいい入間基地祭は例年“人間基地祭”などと揶揄されていたのだが、今年はなお一層の人出で、入場制限もでる事態に。

基地そばの西武池袋線稲荷山駅は大混雑との情報を聞いていたので、ちょっと離れた西武新宿線狭山市駅で降りて基地に向かう。
Siwan駅を降りてすぐ、甲高いエンジン音が聞こえてきたと思ったらこれである。

Siwantodentyuu慌てて写真を撮ったらこれである。

Buru三沢じゃ地上を移動しただけのブルーインパルスも展示飛行を披露。

Suretigai飛行展示エリアにドクターヘリが飛来した影響で演技の後半が中止になり、若干尻すぼみだったが、それでも迫力の演技を堪能することができた。

例によって詳細は別邸でそのうち。

|

« 恋するフォーチュンクッキー | トップページ | 車検とったど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/58588977

この記事へのトラックバック一覧です: 入間基地航空祭:

« 恋するフォーチュンクッキー | トップページ | 車検とったど »