« 東京オリンピック | トップページ | 高くて美味い店 »

2013.12.21

箱根朝練

Tanzawanoyamanami年の瀬も押し迫ったこの時期、ちょいと思い立って箱根朝練に行ってきた。
夜明けとともに家を出ると、うっすら雪化粧の丹沢山地が。

プジョー仲間のみっちーさんにも声をかけ、箱根エコパーク集合にしていたのだが、現地についても彼の愛車が見当たらず、どーしたんだろと駐車場を一周するとこのクソ寒い中こちらに手を振るライダーが一人。みっちーさんだった。

これから氷点下にもなる芦ノ湖スカイラインに行くのにまさかバイクとは。
でも、ホンダが世界に誇る名車CRM250Rである。凍結路でも大丈夫だ。問題無い。

The_dog_dayという訳で、芦ノ湖スカイラインにあるレストハウスレイクビューでホットドッグをパクつきながらクルマの話をして、観光客が来るであろう時間には山を下りるという教科書に出てくるかのような箱根朝練を終えた。

みっちーさん今日はいろいろありがと~~(^-^)/~~

|

« 東京オリンピック | トップページ | 高くて美味い店 »

コメント

この時期に朝箱とは、チャレンジャーですねぇ...。
ちなみに、バイクは前輪が氷を踏むと一瞬でコケます。(体験済み)

投稿: なかがわ | 2013.12.21 21:38

はは~~~ん
年賀状用撮影とみたっ!

投稿: まつい | 2013.12.22 13:57

>なかがわさん
ウチはスタッドレスはいてるんで余裕なんですが、みっちーさんは真の挑戦者でしたね。
黄色いパトカーにすごく心配されてました(笑)

>まついさん
担当者が不在なので、コメントは差し控えさせていただきます。

投稿: ごつ | 2013.12.22 14:59

まあ、亀スピードだったんでモウマンタイです(笑)かなりびびってましたが(^_^;)でも、ミッションクリアし、よかったよかった(^O^)/

投稿: みっちー | 2013.12.23 19:10

>みっちーさん
なかがわさんの言う通り、フロントのグリップ抜けたら転倒余裕でしたからね~
無事で何よりでした(笑)
ミッションは…大満足です。
今度は暖かい時期に行きましょう!

投稿: ごつ | 2013.12.26 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/58793644

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根朝練:

« 東京オリンピック | トップページ | 高くて美味い店 »