« 貨物列車再び | トップページ | ふらっと東北 »

2014.05.17

ふらっと湘南

なーんにもすることがない、けだるい休日の午後。
家でゴロゴロしているのすら飽きてきたので、ちょっとおいしいお菓子でも買いに行くか、と湘南に向かった。

特に目当ての店があるわけでもなく、だらだらと海沿いの国道を渋滞に身を任せて東に向かう。
ふと、あ、そういえば、と一軒の店が思い当たり、路地にハンドルを切る。

Enodentorozi狭い路地にぐいぐいくる江ノ電に追い越されながら向かったのは、七里ヶ浜駅の向かいにあるアマルフィ ドルチェ
以前食べに行ったアマルフィデラセーラの姉妹店。
美味しそうなスイーツの並ぶショーケースはこじんまりとしつつ家庭的な店内は勝手に想像するアマルフィのイメージ。

そんなこんなで適当に選んだイタリアっぽいお菓子を持って少し離れた駐車場へ。

Enodenそこで見つけたこんな看板。
いかにも江ノ電っぽいぞ。

|

« 貨物列車再び | トップページ | ふらっと東北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/59778154

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと湘南:

« 貨物列車再び | トップページ | ふらっと東北 »