« 夢の一周旅行 | トップページ | 博物館めぐり »

2015.02.21

横浜から出航

先日横浜の大さん橋でクラフトビールフェス「ジャパンブルワーズカップフェスティバル2015」というイベントがあった。

そこそこビールを楽しんだ後、なにか面白いものはないかなーと周りを見て、ふと眼についたのが
Yakeikuruzuおー!これ!こんなんですよ求めていたのは!
さっそくチケットを購入し、夜景クルーズにれっつらごー!

Koukai入港した船見てびっくり。
でかいぞ、これ。

よく見るとどうやらこの夜景クルーズ、神津島から東京に向かう船が大島を経由した後に横浜に立ち寄って東京に向かうという仕組みだそうで。
なかなか有効利用だ(笑)

Umikarahasi海から眺めるベイブリッジと横浜の夜景。

この船は横浜に戻らず、東京の竹芝桟橋に向かう。
大さん橋から船に乗ってどこかに行くっていうの、ちょっと夢だったので叶ったのか、な(笑)
次は外国に行きたいな。

Toukaiudon豪華客船の豪華ディナー、ではないけれど、うどんを食べてちょっとした旅気分。

よし、やっぱりいつか、横浜大さん橋でパスポートに出国スタンプ押すぞー

|

« 夢の一周旅行 | トップページ | 博物館めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/61244426

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から出航:

« 夢の一周旅行 | トップページ | 博物館めぐり »