« 沼津でうなぎ | トップページ | 合成写真 »

2015.02.01

夕暮れのみなとみらい

雲ひとつない冬晴れだった休日、そうだ!夕暮れの空港を撮ろう!と、羽田に向かったはいいがなんとベイブリッジが集中工事で1車線規制。

あっという間に陽は傾き、どう見ても間に合いそうになかったので、急きょ大黒ICで降りてみなとみらいの向こうに沈む夕日でも眺めてみるかと。

Kanransyatohuzisan大さん橋から撮ると富士山もくっきりなのだが、ここから撮るとどうしても手前がごちゃごちゃしちゃう。

Huzisantoyokohamaでも大黒埠頭から撮ると横に広がるみなとみらいとのコラボが撮れるのがいいんだよな

|

« 沼津でうなぎ | トップページ | 合成写真 »

コメント

これって、やっぱり橋の下の駐車場の金網越しに撮るんですか?

投稿: なかがわ | 2015.02.11 00:15

>なかがわさん
その左手にあるちょっとした公園から撮ってます。金網のところ、あれがなければクルマも入れてみなとみらいのいい景色が撮れるんですけどねー

投稿: ごつ | 2015.02.11 21:06

そういや公園ありましたね。

ちなみに、さっきグーグルマップをみたら駐車場は無くなってました…。

投稿: なかがわ | 2015.02.13 00:01

駐車場というか、バスの折り返し場があって、そこにクルマいれて写真撮ることはできますね。

投稿: ごつ | 2015.02.13 08:32

厳密には、あそこは立ち入り禁止ですけどね...。

投稿: なかがわ | 2015.02.14 00:51

確かにそうですね(笑)
まああそこにクルマ入れたとしても金網越しじゃ興ざめなので魅力はないんですけどね…

投稿: ごつ | 2015.02.15 23:48

興ざめな写真をTop画像に使ってました…。(笑)

http://pds.exblog.jp/pds/1/200606/12/69/top_image_dk.jpg

投稿: なかがわ | 2015.02.16 23:41

やっぱり金網がなければ夜景スポットナンバーワンですね!(笑)

投稿: ごつ | 2015.03.09 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/61106629

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れのみなとみらい:

« 沼津でうなぎ | トップページ | 合成写真 »