« SNS | トップページ | 夜桜見物 »

2015.03.29

夢のラーメン屋でお別れ会

ちょいちょい遊んでいたプジョー仲間、みちみち家がなんと滋賀に転勤することに。

お別れ会ということで以前から行きたかった伊豆高原にあるラーメン屋、餃子こうげん倶楽部で集合してお別れを惜しんだ。

Ramenya国道135号を熱海から下田に向かい、川奈を過ぎたあたりからガードレールに現れる犬のシルエットに「こうげん倶楽部」の看板が目立つ。
以前から気になっていた夢のラーメン屋だ。

Tirasi「ワンも入れるお店です」といいつつ犬が苦手な人は入店お断り。
むしろ「犬が苦手じゃない人も入れるお店」だ。あくまでも犬優先。

Setto料理は…ザ・普通。ザ・スタンダード。ザ・トラディショナル。
いわゆる「ふと食べたくなる味」だね。

Porutanぽるたんともしばしのお別れ。
といっても滋賀ですからね。近いうちに遊びに行きますね~

|

« SNS | トップページ | 夜桜見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/61460225

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のラーメン屋でお別れ会:

« SNS | トップページ | 夜桜見物 »