« 博物館めぐり | トップページ | 絹婚式 »

2015.03.01

横浜食い倒れ

博物館めぐりもいいが、味めぐりもいいね。

というわけで、横浜みなと博物館に行く前に朝ごはんを食べたのがそば処味奈登庵本店の名物メニュー
Huzisabnつけ天富士山盛り。
朝からがっつり満腹になって横浜みなと博物館へ。

横浜港の歴史を写真で学んだあとは
Hottokeki横浜ベイクォーターにあるパンケーキ屋、Butterのパンケーキ。
富士山盛りが胃に残ってはいたが、どうにも甘いものが食べたくて。
変に飾りがなく、シンプルなパンケーキはうれしいね。

このあと横浜をぷらぷらしていたのだが、Brueforceさんが夜ごはん相手を探していたので、横浜に呼び出し(笑)
Syounandesu同じベイクォーターにある湘南バーガーで名物さつましらすバーガー。
この店、ハンバーグを使った本格ハンバーガー屋とばっかり思っていたのだが、しらすを使ったハンバーガーということで意外だったのだが、パンにさつま揚げとしらすが食べ応えがあっておいしいね。ヘルシーだし(イメージ)

翌日は神奈川歴史博物館に行く前に赤レンガ倉庫へ
Sekaiitinoasagohan世界一の朝食で有名なbillsで優雅なモーニング。

確かに大きなマッシュルームにもちもちのスクランブルエッグは美味しいけど、コーヒー入れて3千円近いお値段は、私にとって世界一高い朝食だったな。

|

« 博物館めぐり | トップページ | 絹婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/61251996

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜食い倒れ:

« 博物館めぐり | トップページ | 絹婚式 »