« 横浜一望 | トップページ | 横浜消防出初式 »

2016.01.03

箱根駅伝 復路応援

年始の恒例行事、箱根駅伝の応援に行ってみた。

毎年応援場所で悩むのだが、今年は富士山バックを狙って茅ヶ崎まで出張ってみた。

地図を見て入念に場所選定を行ったのだが、やはり現地に行かなきゃ分からないこともあり場所取りにはちょっと失敗。
Hujisan

とはいえ、今までとは一味違う駅伝シーンを楽しめた。
Miraiトヨタ全面サポート、未来なミライも。

Kiseikaisi規制開始のパトカーが来ていよいよ。

Aogaku
Aogakusirobai来ました!青学の下田選手!
ぶっちぎりの独走で、2番手以降が全く見えない。

しばらくたってようやく2位の東洋大学、山本選手の姿が。
Toyo

続いて駒澤大学の馬場選手。
Komazawa

日体大の吉田選手が食らいつく。
Nittaidai

早大柳選手と明大吉田選手のデッドヒート。周囲に白バイが見当たらない。
Wtom

中央大と日大。
Cton

山梨学院大谷原選手、学連選抜松井選手、その後ろに大東大立花選手。こちらもデッドヒート。
Yg

こちらは東海大林選手と帝京山崎選手。
Tk

城西大松村選手も奮闘!
Zyousai

法政大土井選手、苦しい表情ながら必死に食らいつく。
Hose

結果はご存知の通り、青山学院大の圧勝だった。
来年は私も今年の反省を糧にもっといい場所で迎え撃とうと心に誓った。

ちなみに追っかけ隊は今年もいたが、レンズを交換してる間に通り過ぎてしまい、写真が撮れなかったのが一番の反省点。

|

« 横浜一望 | トップページ | 横浜消防出初式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/63246155

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝 復路応援:

« 横浜一望 | トップページ | 横浜消防出初式 »