« 大麻 | トップページ | 山形新幹線の旅 »

2016.02.09

サファリパーク

大麻博物館を心行くまで堪能した後は那須サファリパークへ。

Iriguti気になる注意書きがある。

Torabasuふつうはこっちで行くんだろう。
周囲を見回しても自分のクルマで園内に入ってる人はいない。

レンタカーも借りれるのだが
Nankakureランクルで入った。
かわいい(^-^)

Nyunアフリカの動物にはランクルがよく似合う。

Beronベローーーーーン
動物はバスもレンタカーも客のクルマも区別はつけない。

Yannnokakora「は?客のクルマとかかんけーねーから」

パンフには「動物たちが車のそばで喧嘩を始めて、車が傷つくことがあります」みたいのことが書いてあった。
そんなん滅多にないだろ(笑)ぐらいに思っていたが
Kenkaガシッガシッと音まで聞こえる。

なにかがクルマに当たる音がしたが、まあ無事サファリゾーンから出ることができた。

まあ傷なんてそう簡単に
Kizuついてた。

|

« 大麻 | トップページ | 山形新幹線の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/63436400

この記事へのトラックバック一覧です: サファリパーク:

« 大麻 | トップページ | 山形新幹線の旅 »