« 久しぶりのお花見 | トップページ | 足利フラワーパーク »

2016.04.10

箱根でお花見

昨年行ってみたいなと思いつつ行けなかった箱根ターンパイクの桜のトンネル。

今年は昨年箱根朝練をした面々と連れ立って再びターンパイクへ。

Syaretu車好きが集う御所の入パーキングには、いかにもな車が集まっていてなんだか見てるだけで楽しくなる。

一通り桜を楽しんだ後は、芦ノ湖まで下り芦ノ湖テラスのレストラン、ラ・テラッツァでモーニング。
おいしいというピザはお昼からということで、パニーニセットを注文。
Pannniniオープンカー乗りのおしゃれモーニングにパニーニはよく似合う。
決して山田うどんの朝定食でお茶を濁すような真似はしてはいけない。

このあとまったりと芦ノ湖スカイラインを流し、道の駅箱根峠で休憩し、いつの間にか夕食タイムになっていたので沼津まで行ってウナギ。

いつだったか食べて大満足だった、京丸の名物メニュー、うなぎまぶし横綱を所望。
Yokozunaこれこれ、この大きさ(笑)
これで5人前想定なんだけど、5人で食べてみんな満腹りんで満足満足。

さて帰りはどうすんべ、と悩んだけれど、ここまで来れば夜桜でしょ!とターンパイクで帰ることに。

Yozakura昼間とはまた違う風情で、これもなかなか。

ただでさえ通行料が高いターンパイク、1日2回乗ったのって生まれて初めてではないだろうか(笑)

|

« 久しぶりのお花見 | トップページ | 足利フラワーパーク »

コメント

ターンバイクの夜桜、綺麗ですね〜。CCもかっこええな〜、やっぱり。昼間はすごく車も人も多かったんでしょうね。

投稿: tane | 2016.05.05 10:15

>taneさん
昼間はいかにも車好きな団体がすごく集まっていましたよ。
これからドライブにいい季節ですね~

投稿: ごつ | 2016.05.08 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/63578878

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根でお花見:

« 久しぶりのお花見 | トップページ | 足利フラワーパーク »