« 足利フラワーパーク | トップページ | ささやかながら熊本支援 »

2016.05.01

湘南で再会

夢のラーメン屋でお別れして以来、なかなか会えずにいたみちみち家と久しぶりに会って湘南を散策してみた。

Pasifikkudoraibuinゴールデンウィークを利用して鎌倉に来ていたみちみち家と、チョイ前にできて気になっていた七里ガ浜の「Pacific DRIVE-IN」で再会。
ドライブインというにはずいぶんこ洒落てて、そこはさすが湘南のドライブイン。

Porutanぽるたんとも久しぶりの再会。
覚えててくれてたかな?

Bentouカルアピッグ&キャベジプレートなるプレートランチ。
ドライブインっつったらホットドッグとかしょうゆラーメンとか月見そばちゃうんかいとも思うが、ここは湘南のドライブインである。

Enosimaすぐそばに江ノ島を望む、湘南のドライブインである。

Enodenおしゃれランチをやっつけた後は江ノ電沿線を散策。
最近は観光シーズンごとに人が詰め込まれる江ノ電だが、今日も平日朝の田園都市線並みのラッシュ。

久しぶりのみちみち家&ぽるたん。こんどこそ滋賀に遊びに行くぞーーー!

|

« 足利フラワーパーク | トップページ | ささやかながら熊本支援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/63825341

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南で再会:

« 足利フラワーパーク | トップページ | ささやかながら熊本支援 »