« 星空撮影 | トップページ | ふらっと鎌倉 »

2016.06.18

戸塚のおされバー

戸塚でちょっとだけ話題になっているのが、裏戸塚
ここに、こんな裏通りに・・・と思ってしまうおしゃれなダイニングバーがある。

裏戸塚は旧東海道沿いにあたるが、昔ながらの焼き鳥屋やスナックが多いなかにこのおしゃれバーY1はその中ではかなり雰囲気が違う。

前から気になっていたのだが、今回オープン三周年のイベントがあると聞きつけてちょっと行ってみた。

Totuka食事をしているとシャンパンが配られた。
店のオーナーは外国人で、常連さんも外国人が多い様子。

Kanpaiなんか乾杯もおしゃれ。

今度は普通のときに行ってみよう。

|

« 星空撮影 | トップページ | ふらっと鎌倉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/64020301

この記事へのトラックバック一覧です: 戸塚のおされバー:

« 星空撮影 | トップページ | ふらっと鎌倉 »