« ふらっと鎌倉 | トップページ | なつかしの鷺沼 »

2016.07.02

隠れ家でジンギスカン

友人たちと某SNSで「ジンギシカン食べたいね~」「いいねー食べたいね~」と盛り上がったのが午後2時過ぎ。
みんなのお気に入りの春田屋大蔵に確認すると満席で予約できない様子。
が、お腹はジンギスカンモード。

インターネッツを駆使して行ったこと無いけどおいしそうなお店を発見して予約したのが午後4時過ぎ。

で、クルマを飛ばして向かったのが恵比寿にあるclub子羊

口コミ情報では「隠れ家的でおいしい」と割と高評価だったのだが・・・

車を止め、店の住所に向かうもそれっぽい店がぜんぜん見当たらない。

おいしそうな中華料理屋はあるのだが、ジンギスカンのジの字も見当たらない。

Rouka中華屋の横にある階段を昇ってみるが、どこにも店らしきものが見当たらない。

むむむ・・・
どこだ・・・

Irigutiまさかここか?
でも表札もないし…

でもドアの向こうからちょっとざわざわした雰囲気が伝わってくる。

「カチャカチャ」

誰か出てきた!!
やっぱここか!!

というわけで隠れ家的というより隠れ家なジンギスカンculb子羊に到着。

店内はバーカウンターのようなものもあり、もともとバーだったところを居抜きでジンギスカン屋にした雰囲気。

Nikuおおっ、お肉は本格的!
肉厚でジューシーだ。

Ramutyoppuラムチョップうまい!

隠れ家過ぎるけどここはなかなか(笑)

|

« ふらっと鎌倉 | トップページ | なつかしの鷺沼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/64093175

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家でジンギスカン:

« ふらっと鎌倉 | トップページ | なつかしの鷺沼 »