« 直した | トップページ | 夏休み~~ »

2016.09.11

焼肉焼いた

ランクルをショップに出し、積載車をホンダに返して家に着くと、久しぶりにBlueforceさんから焼肉のお誘い。
なんでもワンコOKのイカした店を見つけたらしい。

場所を聞くとなんと三ノ輪。台東区の三ノ輪。遠い。遠いよ。
でも相当イカした店らしいので、車を飛ばして台東区まで行ってみた。どんだけ焼肉好きなんだよ・・・

と、思ったけど、呼び出された「焼き肉 まんてん」に行ってみると
Miseおぉ、これはなんだか期待できる店構え・・・

Kanpeiビールケースのテーブルとビール樽のいす。そしてなかなか見かけなくなった焼肉ロースター。こんな店はたいてい美味い。
そしてチラッと映るワンコ。

Nikuほら。こういう盛りなんですよ、イケてる焼肉屋は。

Kakemawaruinuそれにしてもお店の中に数匹の犬がうろちょろしてる。
焼肉の匂いに誘われることも無くおとなしくうろちょろしているその姿は、てっきり店のマスコット犬かと思ったら、どうやらお客さんが連れてきた犬らしい。
自由すぎる(笑)

Osuwariおなじみふうこさんもくつろぎタイム。
まるで自分の座布団に座っているように見えるが、これお店のマスコット犬の座布団。
自由すぎる(笑)

というわけで、Blueforceさんもたいそう気に入ったこの店には、またいつか来ることになりそうだけど、台東区はやっぱりちょっと遠いぞ。

|

« 直した | トップページ | 夏休み~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/64422003

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉焼いた:

« 直した | トップページ | 夏休み~~ »