« 宿題をやっつける | トップページ | 慰霊 »

2016.09.22

嘉手納基地

沖縄に行く前、アメリカ空軍マニアに「今度沖縄に行くんだけど、嘉手納に一日だけ行くとしたら何曜日がいいの?」と聞いたら「木曜日の午後」と即答された。理由も言ってた気がするけどあんまり覚えていない。

というわけで、言われた通り木曜日の午後に道の駅かでなに行ってみた。

Zyanboもっとこうガンガン飛んでるのかと思ったが、そんなことはなく基地に白いジャンボが1機佇んでるだけで静かなものである。

Hariaしばらくすると海兵隊のハリアーが2機飛んでいき、またまた静かな基地に。

もういいや、と道の駅を後にしてホテルに戻ったのだが、そこでSNSをチェックしたらびっくり。
なんとさっき上がりを撮ったハリアーが墜落してしまったとか。
パイロットは無事救助されたそうだが、偶然に驚いた。

Nyusuそれにしても木曜日の午後、ぜんぜん飛ばねぇじゃんか(笑)

|

« 宿題をやっつける | トップページ | 慰霊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/64611476

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉手納基地:

« 宿題をやっつける | トップページ | 慰霊 »