« 結婚記念日 | トップページ | 休憩処 »

2017.03.12

納車記念ドライブ

飛行機写真でいつもお世話になっている方にトヨタの86が納車されたと聞き、こりゃ黙ってられないわいと納車記念ドライブを企画した。

集合場所は横須賀佐島漁港のそばにある「Marine&Farm」でおしゃれなモーニング。

いちおう湘南まで車ですぐ(深夜なら30分)の所に住んでいるハマっ子なので、うまいラーメンショップしか知らないわけじゃないんだよアピールをしながら、ナウい湘南ボーイによく似あう湘南ベーコンエッグプレートをオーダー
Syareotuasagohanここで食事をするなら、やっぱり相模湾を一望できるテラス席がイチオシ。

Osyarekanban空気が澄んでいれば富士山まで一望できるのだが、このひはあいにくもやっていて江の島までがなんとか。

ちょっとゆっくり目に朝食を取った後はのんびりと三浦半島ドライブ。

昔、まだ外回りの仕事をしていたころにちょいちょい休憩を取っていた剱埼灯台に久しぶりに行ってみた。

仕事中に来ていたのはもちろん平日で、たぶん初めて休日に行く剱埼灯台はそこそこ訪れる人がいるようで狭い道を車が行き交う。
納車されたばかりの車にはちょっと厳しく、ちょっと申し訳ないなと思ったが、こじんまりした磯から眺める相模湾に免じて許してもらおう。
Buratamorisiki

お昼は三崎のお気に入り「海舟」で海鮮づくし。
Kankansiki名物舟盛りを並べて艦隊風に。

ちょっと短い三浦半島一周ドライブだったが、堪能できた一日だった。

|

« 結婚記念日 | トップページ | 休憩処 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/65243921

この記事へのトラックバック一覧です: 納車記念ドライブ:

« 結婚記念日 | トップページ | 休憩処 »